めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

新しいお友達

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

9月14日のお話です

この日はお友達と松原散歩

あなただぁれとしつこくクンクン💦

めいるいの体で姿が見えてない

めいるいの間にいるのが新しいお友達、ルナちゃん

一人で撮った写真がなかった

みんなで仲良くランラン

集合写真も頑張ったよ~

イツメンのいずも君もcocoちゃんも一緒だよ

めいるいにしつこくクンクンされても怒らないし、おとなしいルナちゃん

また一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/09/19 】 お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL