めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

かわいこちゃんがいっぱい

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます🎶

8月20日のお話です

8月の初め…ビロリロリンってLINEのお知らせ

誰からかなってLINE見たら…

どゆことっていうスタンプが連続で送られて来て…😲

何~❓って連絡したら間違って送ってしまった💦って返事が帰ってきた

この間違いLINEをきっかけに近々遊ぼって話になり、コナカンテさんで集まる事に

この日の一番の目的は、少し前にお友達の所にお迎えしたパピーちゃんに会う事

そしてそして、いつかお会いしたいって思ってたお友達に会う事

コハちゃんママがセッティングしてくれました

ありがとう~💕

ワクワクドキドキしながらカフェに到着~

かわいこちゃんばっかり

この日は、日替りランチを食べました~

ワンコにはおやつやヨーグルトのサービスがあり、ワンコも嬉しい居心地の良いカフェでした

ひーちゃんをしつこくクンクンして、嫌がられてるるい💦

初めましての天ちゃんに気に入られた様子のめい

コハちゃん、膵炎が治って良かったね💖

Instagramで見てた通りのお嬢なcocoちゃん

ママさん今度はいっぱい喋ろうね~😁

イケワンな天ちゃんと楽しいパパママさん初めて会った気がしなかった~

も~楽しすぎてあっという間に時間が経っちゃった💦

れんいろおと家のパパママさん、車に便乗させてもらってありがとう

いっぱいおしゃべりして1日楽しかったよ~

またみんなと会えると良いな~

初めましてなお友達、これからも仲良くしてね

そして今までもお友達の人達は、これからもますます仲良くしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/08/26 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL