めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

笑顔がいっぱい

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

前回の続きです

カフェを後に向かったのは木曽三川公園

お花があるかどうかわからないけど一か八か行ってみました

カフェからは一時間ほど…

お腹がいっぱいで、独りでの運転はちょっとツライものがあったけど💦

こ~んな素敵なお花畑をバッグに写真を撮ることが出来たよ~

来て良かった~

こんな素敵な笑顔(暑いからともいう説も…💦)

お友達のアンちゃんもこの笑顔

ノンちゃんも楽しそう

ひまわりも種類別に何ヵ所か植えてあって、この八重咲きのひまわりが満開でした

この公園に着いた時、アンノンちゃんママさんが椅子も持っていくって言うので、椅子って何に使うのって思ってたけど、写真撮影して納得

そう

ワンコが座ってる椅子です

こんな使い方があるのね~

良いこと聞いちゃった

この写真も、白い花とピンクの花の間に道があるんだけど、道に椅子を置いて撮っているんです

ワンコにピントが合って、前と後ろがボケていい感じでしょ

ってこの写真はアンノンちゃんママさんが撮ってくれたの

私が撮ったら椅子見えてるやん💦

写真撮るの難しい~~~

センスの問題か😱

それでもパシャパシャ我が子の写真を撮りまくり

ふと気付くと…公園に着いてから1時間半😱

写真撮ってるとあっという間に時間が過ぎてる💦

ママ達、その頃にはドーッと老けてましたぁ~楽しいけど夕方になると疲れが顔に出るのね~💦

喋って写真撮ってあっという間の1日でした

あ~楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/08/18 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL