めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひとりさまだったけど…

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます🎵

8月10日のお話です

この日から17日まで長~いお盆休みの私

初日はデンタルケアへ

この日はおひとりさま…せっかく、遙々デンタルに行くんだからめいるい遊ばせたい…でも暑い😵デンタルの予約時間までどうしようか💦💦

と悩んだ末、いつものカフェに行くことに

唯一ひとりでぶらりと行くことが出きるカフェ

嬉しい事に、お友達も来ていて楽しく過ごすことができちゃった

女子会中なバニラちゃんと茶々ちゃんとめい

突如始まる親子喧嘩(笑)

いつもめいちゅわ~ん😍😍😍って来てくれるレオ君…にくっつきまくるるい💦

るい…男子がいいのかそんな風に育てた覚えはないけど…

プー君 モヒカンが良い感じ背中はたてがみがあるんだよ~

ボリューミーなお耳が可愛いカラーリングもしてオサレだね

この前会ったとき体調悪そうだったけど、この日は元気

熱中症だったそうです…元気になって良かったね~

ジャーキー祭りに参加ちう~

いつもありがとう

ワンコも飼い主も楽しかった~

ご一緒してくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/08/15 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



