めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

可愛いベビたん

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

7月30日のお話です

この日はcocoちゃんママさんと娘さん2人で神戸方面へ行かれるということで同行させてもらいました

というのも、可愛いベビたんを見に行く為なんです

生後1ヶ月のベビたん…可愛すぎてもうメロメロ😍😍😍

こんな小さい頃見せてもらえて感激でした

我が家にもベビたん迎えたいけど~めいるいいるし、迎える事があったとしてもまだまだ先…

そして私はシルバープーちゃんが大好きなので、ビビビッて事はなかったけど、cocoちゃんママはビビビッてきたのか即決

4ワンの中からこの子に決定

濃いレッドの男の子

パパ犬とっても美形だから、イケワンになるだろうな~

我が家の子ではないけど、見に行く段階からご一緒させてもらい、そしてお迎えの日もまた同行させてもらうという…図々しさ😁

なんだかとってもワクワク

もうパパママ決まったシルバーちゃんだけど、居ますよ~って見せてくれました

可愛いな~っていつもネットで見てたけど、実物は超可愛い😍😍😍

売れてなくても、我が家には高嶺の花やったしうちの子にはならなかっただろうけど、幸せになってくれるといいな~

お迎えベビたんも決まったし、さぁ~久しぶりの神戸の街をブラブラしますか~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/08/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
パピーちゃんを見ると
あのてんやわんやだった頃が懐かしく
ああ、また一から子育てやってみたい・・・と
魔が差しそうになります。
アブナイアブナイ(汗

うちも3番目って考えなくもないけど
三番目って結構ハードル高いですよね^^
【 2016/08/08 】 編集
マサコさん
すっかりお返事遅くなってしまいました(^o^;)
3番目欲しくなりますよね~でもハードルが高い❗
是非、魔が差してぺこるかちゃんの弟か妹見てみたいかも~
【 2016/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL