めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

盛りだくさんコース おまけ編

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

ひまわり→カフェ→ユリと盛りだくさんで1日を満喫したお出かけ…

帰り道、ちょっと回り道してこんな所へも行ってきました

メタセコイア並木道です

紅葉の時期はたくさんの人が訪れますが、緑の綺麗なこの時期もなかなか素敵

かげがあって、夏でも足🐾があっちっちじゃないからお散歩も出来るしね

秋だったら車もよく通るし人も多いから、こんな写真はなかなか撮れないよね~😁

車も人も写ってないなんて凄~い

最後までモデル頑張ってくれためいるいに

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/08/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL