めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

るいイメチェンしてみました

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

今回のトリミングもトールトゥリーさんにお願いしました~

ちょうど店長さんが受付してくれたので、るいのスタイルを相談

トリミング前のるい…

毛が柔らかくて、猫っ毛。毛量も多くないので、すぐにぺしゃんこな頭になり、分け目もできる💦💦

このスタイル可愛くて気に入ってたんだけど、イメチェンだぁー

こーんな感じになりましたどうですか似合ってますか

どうせ分け目が出来ちゃうなら最初から分け目つけちゃえ~😁

もう少し伸ばしてモフッてお耳がなるようにしまぁーす

イケワンになって、モテモテになりますようにるい

めいはいつも通りトップノット継続中トップの毛がなかなか伸びないけど、耳の毛は長くなって女子力アップです✨✨

トリミング直後一緒にトリミングへ行ってたcocoちゃんと彦根城でお散歩

今回も可愛くしてもらって良かったね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/08/01 】 トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL