めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

我が家へようこそ!完結編

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

今回は完結編です三回に分けてしつこくお伝えしてきましたが、最終回ですので、今回もお付き合い下さいませ

お出かけを予定していて、雨が降って残念ではあったけど、お家でのんびりワラワラというのも楽しくて、こんなことをして遊んでみました~(飼い主が…)

末っ子おとちゃんとるいが前へと頑張ってます😁

ご褒美の為ならひれ伏せます(笑)

おやつの貰いかたにもそれぞれ個性があってとっても可愛かった~

1日たっぷりお家で過ごしたからこそわかる、それぞれのワンコの性格😁たまにはこんな集まりも良いね

今度は今回行けなかった所へリベンジだよ

また遊びに来てね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/07/27 】 お友達 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
めいままさん尊敬します!凄過ぎます!
パスタマシーンって初めて見ました。
ぜひぜひぜひ当地でドッグカフェの開設を。。。笑!

REN IRO OTTOちゃん達が来たのもびっくりだし
小春ちゃんの妹ヒマちゃんもリアルで見てみたいです♪
(立ち耳の三ケ月児はめちゃくちゃ可愛いだろうなぁ~^^)
【 2016/07/27 】 編集
ゆずままさん
コメントありがとうございます🎶
これからもカフェ巡りして素敵なお料理作れるようになりたいなぁ~(^-^)
ワンコを通じて色んな人と友達になって楽しいワンコLIFEを送ってまーす(^3^)/
【 2016/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL