めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

国民休暇村 近江八幡

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

カフェを後にして向かったのはタイトルにもあるように国民休暇村です

友達から聞いていたけど行ったことがなく、この日が初めて

芝生広場でランラン

広々として素敵な広場ワンコ達も嬉しそう

楽しすぎて飛行犬にもなっちゃうよね~

芝生広場を後にして、琵琶湖沿いの方へ…

素敵な景色だし、お散歩も楽しめてとってもよい場所でした

カフェ→国民休暇村→デンタルケアと盛りだくさんな1日で、有意義に過ごせた1日でした

いずも君、また来月もよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/07/17 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL