めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

一緒にミシンタイム

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

6月27日のお話です

この日は朝からお日様ランランでメチャクチャ暑い💦

お散歩するにも暑すぎるので、cocoちゃんママを誘ってミシンタイム

cocoちゃんママさんは浴衣を、私はめいるいのお洋服をそれぞれ縫い縫い

ひとりで縫っていると、失敗したらイライラ😒💢💢ってなってやる気がなくなっちゃうけど、お友達と一緒だとおしゃべりしながら発散できちゃう

こうして出来上がったのが…

ひまわり柄のつなぎ~~~

Instagramではアップしたのですが…

こちらめいちゃんのひまわり柄ワンピ

(先日のお出かけで着てたのわかりました?)

このワンピとお揃いで着せたくて作ったんだけど、このデザイン、初めてシャーリングして作ったんだけど、シャーリングがうまくいかずミシンは調子悪くなるし、もうシャーリングはしないって

でもお友達のお陰でおしゃべりしながら難関のシャーリングも何とかこなすことが出来て、完成できました

めいにもちょっと違ったひまわり柄でバルーンワンピ作ってみたよ

夏にはやっぱ

りひまわり柄いいよね

cocoちゃんママさんも、頑張って浴衣作られてましたよ~

その姿に刺激されて、私も浴衣作ろうって

次のお休みに作るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/07/05 】 お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL