めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

可愛くなりました

おはようございます

昨日トリミングに行って来ましたよ



つぶらなお目めが、よーく見えるようになったでしょ




我が家の娘ちゃんに、一昔前のおばちゃんの髪型やと大笑いされてたけど、可愛いです

るいはめいに比べると、小顔(羨ましいわ~)なので、トリミング後は耳の毛がフワッとしてるから余計に小顔で、昔流行ったおばちゃん御用達の髪型っぽく見えるんだよね~~~




トリミングに時間がかかり、お迎えのがなかなかかかってこず
朝から曇空で何とか雨が降らないで欲しいなぁーと思っていたけど、お昼過ぎに雷と共に激しい
お散歩は無理かなぁーと諦めていたら、トリミングが終わる頃に止んでいたので、しっかりお散歩出来ました
そしてお散歩後…
また、結構な強さのが降りだしました

さすが晴れ女です



でも、るいのめいちゃん好きと背後に付きまとわれ、迷惑そう…
雨は止ませる事が出来ても、るいのお誘いを止めさせるのは難しい様子です
後ろでのーてんきに笑うるいと迷惑そうなめいの顔笑えます

あー本当に可愛い見てて飽きないわ~

本日も親バカにお付き合いいただき、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/08/09 】 ペット | TB(0) | CM(4)
めいままさん、、、、うまいV(^_^)V
ふたりの表情の温度差が笑えますね(笑)

るいくん、ほんとに小顔で羨ましいです^ ^
綺麗に可愛くなったツーショット、可愛いですね(≧∇≦)

【 2014/08/09 】 編集
可愛いでしょ♪
ワンコってあまり表情ないのかなぁ~と思ってたけど、色んな表情をするので見てて飽きないですよね(^-^)
うまく写真に納めることが出来るとにやり(* ̄ー ̄)です!
【 2014/08/09 】 編集
すっきりフワフワですね〜〜〜!
トリミングの後におさんぽもできてよかったですね♪
めいちゃんとるいくんの戯れてる姿、すごい癒されそう〜!!
【 2014/08/09 】 編集
この子たちは本当に癒しです♪
何匹いてもお世話出来そうだけど、お金が続かないなぁ…ははは…f(^^;
【 2014/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL