めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

23回目の結婚記念日

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

私事ですが、6月26日は23回目の結婚記念日でした~

午前中はパパさん地区の予定が入っていて不在だったので、ひとりのんびりでしたが、夕方からめいるいを連れて海へお散歩

めいるい楽しそうに遊んでいたけど、メチャクチャ暑かった

お家に帰って、めいるいにご飯をあげて…パパさんと私は結婚記念日と言うことで、外食に

ビールで乾杯

今年も去年に引き続き、二人での記念日となりました。

息子も娘も大きくなり、二人で過ごす時間が増えて来るけど、いつまでもこうやってお祝い出来るといいな

めいるいと一緒にお出かけもして、また楽しい1年が過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/07/04 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL