めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

春夏コレクション

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来てくださってありがとうございます

今日はハンドメイド作品のご紹介~

お出かけで着ているので、この作品見たことある~って思われると思いますが、お付き合い下さいね

ボーダーレースのお洋服るいも襟元フリフリ~

生地がとっても可愛くてお気に入り

レース生地とお花柄を組み合わせた、バルーンスカートのワンピ

るいにはつなぎでパンツスタイルこれなら花柄でも男の子🆗だよね

こちらはマリンボーダーめいにはレース付けて女子力アップ

ハートのサングラスバレッタ付けて夏しちゃいました~

お嬢様風のお洋服でもフードにしてちょっとカジュアルにしてみたよ~るいはフリフリなしだけど、お花のレース😁最近女子力アップ中

こちらはブルーの生地の色ちがい…ハイネックになってます

ストライプのシャツ

ダブルガーゼ生地のスモック

これらのお洋服に重ね着するのが…

こちらのフリフリスカートやパンツ

デニムは何にでも合わせられるからとっても便利なの

何通りも組み合わせ出来るから、とってもお洒落

こんな元気ボーダーも作ったよ~

こうやってみると結構作ったな~

ママお洋服あまり持ってないのに、めいるいはなんて衣装持ち

でもお家では裸族なんだよね~(笑)

いっぱいお洋服もあることだし、お出かけしなくっちゃね

長々お付き合いありがとうございました

めいままハンドメイド春夏コレクションでした~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 追伸…生地が残っているものは、お作り出来るのもありますよ~
【 2016/06/11 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
すご~い。いっぱい作ったね~♪
めいちゃん、るいくん。。。幸せだぁ~ね^^

ママさんの腕も上がってるし羨ましいわぁ~(o^―^o)
【 2016/06/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/13 】 編集
シエルママさん
コメントありがとうございます!
ママさんにそういってもらえると嬉しいわ~(^-^)
作ってない生地を仕立てたらこんなにいっぱい作ってたよ~でもまだあるんだよね~生地( ゚ 3゚)
【 2016/06/14 】 編集
どれもホント可愛いお洋服でびっくりです!
めいままさん、尊敬します♪

めいるいちゃんは流石ブロガー犬だけあって、二人揃っての
振り向きポーズもばっちり決まってますねv-22
【 2016/06/15 】 編集
レオンママさん
コメントありがとう♪
まさか自分でワンコ服作るようになるとは思ってなかったよ~(^o^;)
売り物のようにできないけど、楽しんで作ってまーす(^-^)
【 2016/06/15 】 編集
ゆずままさん
コメントありがとうございます(^-^)
売り物のようにはできないけど、頑張って作ってま~す(^-^)
めいるいはおやつ欲しさにモデル頑張ってるよ~
【 2016/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL