めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

いずも君とデンタルケアとおデート 荒神山編

こんにちはー

前回の続きで最終章です楽しんで行ってくださいね

薔薇公園を後に向かったのは、彦根に来たときのお馴染みの公園『荒神山』

この日も思いっきりランランするよ~って解き放ったら、頭上にトンビ、山の方にもトンビ💦💦💦

これは駄目だ

でもランランさせたいし~

って向かったのが、林の中の道

ここなら安心

ノーリードでランラン

めいの後ろにピッタリのいずも君

それぞれ楽しくお散歩

ところが

何やらこちらを見て、様子を伺っている方が

やっぱり~

草むらへ走っていくお転婆娘💦

野生の血が騒ぐ

まぁ~楽しそうなこと

でも~このあとお土産たくさんで

くっつきむしでえらいことに💦

いずも君ママに手伝ってもらって、必死で取りました~

季節外れのコスモスを撮影したり

遊具で写真を撮ったり、デンタルケアの時間までゆっくり過ごしました

1日盛り沢山で、いずも君とのおデート楽しめました

またご一緒してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/06/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL