めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ワンズさんにGO!

こんばんわ~

いつもご訪問ありがとうございます🎶

6月1日はcocoちゃんと一緒にお隣の県のドッグカフェに行って来ましたぁ~

もうお馴染みのカフェ

着いてしばらくすると…

お久しぶりのチョコちゃん

会わないうちに女子力高くなっちゃって~ってか男の子なんですけどね~😁チワプーの男の子なんです

この日は会えないと思っていたぽんちゃんママさん登場して、おやつ祭り開催中~

いつもジャーキーありがとうbyめいるい

そしてこちらも久しぶりのリオン君

よもぎちゃん

にきやかにみんなで楽しく過ごしています

もう少し真ん中だと良かったけどね~💦

私の技術では仕方がないな

この日はぷにぃちゃんに気に入られたのか、めいの側にぷにぃちゃん有り

るいもぷにぃちゃんに遊んでもらったね~

ぷにぃちゃんを見てお気づきの方…素晴らしい👏👏👏

ぷにぃちゃん久しぶりに、以前行っていたサロンがお店再開で行ってきたんです

うんうんぷにぃちゃんらしくなってきたスッキリして、一回り以上小さくなった気も😆😆😆

ランでマスターに写真を撮ってもらったり、

お部屋に入ったら、試供品が置いてある場所をクッション登って物色したり…

よその人のテーブル物色したり💦

食いしん坊を発揮してました

勝手知ったるいつものカフェ…のびのび楽しんでいためいるいでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/06/08 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
なんだか、めいちゃん小顔でロングヘアーで
どんどんエレガントになっている^^
飛行力は相変わらずみたいだけど。^^
【 2016/06/09 】 編集
ありがとう(^-^)エレガントだなんて~
お目目を大きく見せるにはトップノットだね(笑)
でもどんなカットでも大きいお目目のお友達と並ぶとやっぱりつぶらな瞳なのよね~(ToT)
【 2016/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL