めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

わんわんフェスタ2016

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来てくださってありがとうございます

今日は、5月21、22日に開催されたわんわんフェスタ2016in芝政に参加した様子をお伝えしま~す

めいるいが参加した土曜日は、30メートル走ともってこい競争とハイジャンプの3種類

日曜日はお座りで待てやリレーがあったみたい

めいるいは30メートル走に参加~

楽しそうに飛行犬になって走ってるよ~

よそ見しながら走ってないで真剣に走ったら、小型犬の部で入賞できたかも~💦

楽しそうに走ってるめい

プロカメラマンに飛行犬を撮ってもらうときに待っているのを、お友達が撮ってくれました

とっても可愛いお気に入りの写真です

同じ街からの参加のcocoちゃんと一緒にお写真を撮ったり、

お友達とおやつまつりしたり、

ドッグランでランランしたり、1日たっぷり遊びました

この日ご一緒してくれたお友達

見事な飛行犬のcocoちゃん

れんいろおとちゃん

ここすずちゃん

Instagramでお友達のマル、ランちゃん

あずきこむぎちゃん

2度目ましてな、じゃむちょこあんちゃん

大阪から旅行がてら参加のうた、りの、ばずちゃん

日曜日の参加と聞いていたので、会えないかな~と思ってたけど、会えて嬉しかった次の日、私が作った体操服で参加したそうです

見たかったなぁ~

いつもブログを見て下さっている方とも、お話出来ました~

またお会いできるといいな

たくさんの可愛いお友達に会うことが出来ました~

こんな楽しいイベント、もっと増えるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/05/22 】 イベント | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/28 】 編集
こんにちは♪
わんわんフェスタのアップ楽しみにしていました。
(他の方々のブログでもめいるいちゃん発見しました♪)
ふたりとも良い走りっぷりですね!飛行犬最高です!
めいままさん手作りの体操服もとっても可愛いです。

来年はうちの子もカートイン(?)で参加したいなぁ~v-238
【 2016/05/28 】 編集
ゆずままさん
来年と言わず、秋に運動会あったら参加しませんか~?きっと楽しいと思いますよ~
その前に我が家のワンコと交流しましょ(^-^)
【 2016/06/06 】 編集
レオンママさん
コメありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです(^-^)
またお会いしたいですね~
【 2016/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL