めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

温泉旅行

こんにちは~

今回は5月14~15日の温泉旅行のお話~

残念ながらめいるいはお留守番ごめんね~~~

この日は仲良し飲んべえ3人で下呂温泉に行きましたいったい何年ぶりに友達と温泉旅行したんだろうっていうか結婚してから、職場やソフトボールでは出かけたことがあるけど、友達となんて初

宿に行く前に高山のさんまちを散策

食べ歩きしながらお土産物を探し~後半は地酒を買おうと酒蔵めぐり(笑)

試飲しながらあーでもないこーでもない…と酔っぱらってはいないけど、陽気にケラケラ笑って品定め

我が家のお土産はほぼお酒~

こんな素敵な蔵でお酒が飲める所もあったよ~

宿に着いて、温泉入ったあとは…

カンパーイもちろん飲んべえなので、飲み放題付けました~😁

食べ放題なので、食べ過ぎた💦

食べて飲んでしゃべって、温泉旅行を満喫

次の日の朝は、下呂温泉街散策

さるぼぼがたくさんいる足湯や

温玉ソフトを食べながら入れる足湯に入ったり温泉を楽しみ下呂温泉を後にしました

長くなったので続きは次回に

また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/05/17 】 ママ記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL