めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

GW後半

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

5月2日、我が家のパパさんと息子君はお仕事…この日は良いお天気だったので、ロング散歩に行きたいなぁ~ってお友達を誘ってお散歩

ご一緒してくれたのはcocoちゃんこの日は夏のようにメチャクチャ暑かったので、比較的陰がある穴場スポットに

ちょっとした小山を登って…

こんな所に公園があるのっていう穴場スポットでおやつタイム

次の日からお天気荒れ模様という予報だったので、ロング散歩出来て良かったね

翌日…予報通り荒れ荒れのめいるい地方

でも雨が降ってないお外でトイレしたい我が家のワンコ

強風の中お散歩…

スーパーサイヤ人…いえいえスーパーワンコ💦

こんな日にお散歩なんてド根性ワンコ&飼い主…(おバカともいう

この日の最高風速35メートルだったらしい

翌日は風もおさまってきたので…

お庭BBQ

早くお肉ちょうだいって誰よりも張り切る我が家のワンコ😁

めい嬉しそうな顔

お肉もらえて良かったね

次は5日のお話ですが、長くなったので次回に続きま~す

次もお楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/05/09 】 日常 | TB(0) | CM(5)
こんにちは♪
ブログでは初めまして♪
リアルでは緑地で2度お会いした事があります。
地元のワンコブログを探しててこちらにたどり着きました。
まだまだワンコ飼い初心者なのでいろいろ参考になります。

あの人間でも飛ばされそうな強風の日にお散歩出来ちゃうなんて、めいるいちゃんは正にスーパーワンコズですねv-10
穴場スポットがとっても気になるのですが、良かったら教えて頂けると嬉しいです。
【 2016/05/11 】 編集
ゆずままさんコメントありがとうございます♪
緑地って金ヶ崎?会ってお話させてもらったのかな~
全然記憶なくてごめんなさいm(_ _)m
敦賀の方ですか?
ブログやInstagramで仲良くなって地元の方と交流しています。良かったら一緒にお散歩したり、お出かけ出来ると良いな(^-^)
穴場スポットは粟小の裏の山ですよ~
【 2016/05/11 】 編集
こんばんは。
教えて下さって、ありがとうございます。
粟小の裏の山ですか!今度行ってみますね♪

皆さんのトイプーブログのオフ会とか見て、楽しそうでいいなぁ~とは思っているのですが、うちの子超びびりでワン&人見知りワンコなんです。(ちなみに2014/12/28のめいままさんのブログに登場?してるレッドちゃんです^^)
またどこかでめいるいちゃん見かけたら、声掛けさせて頂きますねv-238
【 2016/05/11 】 編集
ゆずままさん コメントありがとうございます♪
そーだったんですね(汗)ひつじちゃんのお洋服着てたトイプーちゃん?可愛いお顔してた記憶がよみがえってきました(^-^)
この日一緒にお散歩してるcocoちゃんも人見知り、ビビリちゃんで、最初はママの足元にいたけど、次に遊びに来たときはお家の中をウロウロ出来るようになって、今ではすっかり慣れてくれました(^-^)スムチーのいずも君もそうでしたが、一緒に遊ぶようになり、ワンコに慣れていったので、ママさんがお嫌でなければ遊びに来てゆずちゃん(っていうのかな)にお友達作ってあげて下さいね!うちは大歓迎です(^-^)きっと回数重ねるうちに慣れてくれると思いますよ~ワンコはワンコから教わる事がたくさんあるみたいです。
良ければ、鍵コメントやInstagramのダイレクトで連絡先入れてもらえれば、返信しますね。
【 2016/05/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL