めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ツツジ祭り

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

5月1日のお話です。

GWの天気予報では、5月3日からのお天気が荒れ模様💦

西山公園のツツジ祭りお天気が心配だったので、少し早めにいってみことに

とっても綺麗に咲いてる

桜もだけど、ツツジもプードルにとっては厄介なものがくっついて来るけど、それでも見に来たい素晴らしさ

モデル頑張ってもらってます

きっと連日のモデルにうんざりしていることでしょうが💦💦💦

もういい加減にしてと言ってるような写真もたまぁ~にありますが

気づかないふりです😁

頑張ってモデルしてくれました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

頑張ってモデルしてくれためいるいにポチっとお願いします

おまけ

【 2016/05/07 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL