めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ロングロングお散歩

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

4月27日のお話です

この日はお天気が良かったので、お友達を誘ってロングお散歩

ご一緒してくれたのはcocoちゃん

大好きな川沿いからの~松原のコース

お散歩しているとLINEが入り、松原で合流するよ~って

ユキノエちゃんです

私に向かって走ってきてくれるユキちゃん(と勝手に思っている私…)

実は松原で合流って簡単に言ってたけど、なかなか合流出来ず

連絡取り合いながら、何とか合流

こんな時、携帯って便利~

おやつに群がる食いしん坊ワンコ達😁

みんなで、浜辺や松原をお散歩

集合写真も撮り、ここでユキノエちゃんとはバイバイして、歩いて帰るよ~

途中の公園でツツジとコラボして写真を撮ったりしながら、帰りました

松原で遊んでいたのもあるけど、3時間のロングロングお散歩

cocoちゃん小さい体だけど、最後まで元気に歩いたよ~

めいるいとロングお散歩できるワンコなかなかいないから嬉しいなcocoちゃんもアスリート犬だね

そしてお友達とワラワラお散歩は、どこかにお出かけしなくてもとっても楽しいね

またみんなでお散歩しようね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/05/04 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL