めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

初めてだったの?

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

昨日の続きです

ランチの後向かったのは

共通のお友達のホームグランド『荒神山』

めいるい、お友達に教えてもらってから何度となく訪れているお気に入りの場所

いずも君ともcocoちゃんとも遊びに来ているから、ユキノエちゃんとも来ていると思っていたら、なんとだったという…

みんなでよ~いドン坂道だってへっちゃら

ユキちゃん飛行犬楽しいよね~

ワンコに人気者な私オヤツ目当てについてきてるだけですけどね💦

相変わらずのお転婆っぷりを発揮

菜の花の前で集合写真

前回着たときにはまだ咲いていなかったボタン桜が咲き始めていたので、

ボタン桜とコラボ

この日は曇っていたので、めいちゃんお目目開いてる~😆

るい君きまってる~

ワイワイ、ワラワラ楽しいお出かけでした

お誘いしてくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/04/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL