めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ちわわんそしてめいるい

こんにちは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

なかなかブログ記事が日にちに追い付いてません💦

頑張ってUPしたいと思いま~す

4月11日のお話です(今日は4月21日💦)

この日はお隣の県からお友達が来てくれましたょ

あんちゃん

のんちゃん

はるばる来てくれてありがと

そしてめいるい地方からは…

いずも君

ユキノエちゃん

そしてめいるい…

気付きました

めいるい以外はチワワちゃん

この日はこの7ワンで楽しく過ごしました~

めいるい地方…残念な事にドッグカフェがなく

案内して連れていってあげられないので、お家カフェ

鶏肉のラタトゥイユ添え、パンケーキ、ゴボウのポタージュ

ポテサラとアスパラとベーコンの炒め物はいずも君ママさんが持ってきてくれ、プレートランチ完成

あんのんちゃんママさんからクラブハリエのチーズケーキの差し入れふわっふわで美味しかった~

こんな感じでママたちはお腹を満たし、ワンコ達の写真撮影

ご褒美の力を借りて、無事集合写真を撮ることが出来ました

こんな感じでワイワイ写真を撮ってま~す(笑)

いつのまにか撮られてた💦💦

さぁみんなでこのあとお散歩だよ~

次回に続く~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2016/04/21 】 お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL