めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

感動!

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

4月6日、ずいぶん前から約束していたチューリップ🌷を見に行って来ました

前日までどこのチューリップを見に行くか二転三転しましたが、結局当初の予定だった、木曽三川公園へ行きました

行こうと思っていたカフェはまさかの水曜日休みという

でもこの日はとっても良いことがあり(後でお話しますが…)

まずはチューリップの写真を見て頂く事にします

色んな種類のチューリップがあり、色とりどりでとっても綺麗

こんなに素敵だと思っていなかったので感動でした

この日のメンバーは、チロルちゃんとももちゃんとめいるい

そしてそして~

長くなるので、次回に

さぁ誰かな~😁気になるね~お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/04/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL