めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お花見

こんばんわ~

いつもご訪問ありがとうございます

今日は4月2日のお話です

この時期楽しみなのが、サクラ🌸

そろそろこちらのお花見スポットも満開かな~ってお出かけ

長浜市にある豊公園

琵琶湖沿いなので5分咲きって所でしたが、お城とサクラでとっても良い景色です

満開近いサクラを見つけてモデルです

綺麗なサクラに癒され帰途につきましたが、我が家の庭にはえているタラの木に芽が出て収穫出きる大きさになっていたので、タラノメ探しにちょっと山まで行ったので、ランランしてきました

めいるい、サクラとコラボ写真はチーン顔抱けど、ランランはとっても良いお顔

ランラン出来て良かったね

でもモデルももうちょっと頑張ってくれると良いなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/04/12 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
なんだかそちら方面って
↓カフェといい↑お散歩場所といい
すてきなところが多いような気がしてならないわ。
しかもお料理の内容も充実。
うらやましいなあ~

私が知らないだけなのかも・・・ですが^^;
【 2016/04/13 】 編集
そうですか?めいるい住む地方は自然だけなので、カフェを求めてあちらこちら…ブログやInstagramのお友達情報を頼りに出かけてまーす(^-^)
ママさん地方も良いとこありそう♪
【 2016/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL