めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

京都御苑

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

3月28日のお話です

前日LINEで別件で話しているときに急遽決まった今回のお出かけ…

久しぶりにお友達おの遠出にワクワク

出かけた先は京都御苑早咲きの桜が咲いていると情報

初めての場所なので何処に何があるかさーっぱりわからずだったけど、おしゃべりしながら散策

晴れ間もあってポカポカ

ウェディングドレスを来て撮影している横で、ワイワイワンコの写真をドル高私たち😁花嫁さんにも負けない可愛さです(親バカ~)

桜以外のお花のも綺麗でした並べて写真を撮っていると、お利口に座ってる~🎶って言われたり…4ワンで歩いていると目立つ目立つ

素敵なしだれ桜🌸の前でもモデル頑張ってもらいました

このあと突然雲行き怪しくなり

30分以上雨宿り💦

でも雨宿りの後、もものお花をみたり、しだれ桜が綺麗な場所があったり、とっても楽しむ事が出来ました

でもこのときすでに1時を回っていて、ママたちお腹がペッコペコ

1度行ってみたかったカフェへ移動で~す

そのお話はまた今度

お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/04/05 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL