めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

トリミング待ち

こんばんわ~

すっかり更新おさぼりしていますが、めいるい元気です

前回、トリミングは同じ街に住むcocoちゃんも一緒に行ったので、ママさんと一緒にトリミング待ちしていました

5時間ほどの待ち時間…いつもは一人で時間を潰すのに苦労するけど、この日はcocoちゃんママと一緒

1度行ってみたかった生地屋さんへ行って来ました

一部その生地屋さんで購入したものではないですが、可愛い生地が手に入り大満足

あれ可愛いこれ可愛いって良く似た趣味のお友達とのお買い物はとっても楽しい

ワンコが繋いでくれたご縁に感謝

この生地でお洋服どんどん作っているので、Instagramには載せてるけど、機会があればblogでもアップ出来たらな~と思っています

可愛くなったワンコを迎えに行き、いつものカフェへ

ワンズさんマスターにたくさん写真を撮ってもらいました~

トリミングほやほやなので、まだトップノットも崩れてないよ~😁

この日はいつになく、看板犬のぷにぃちゃんに 気に入られた様子

めいはこの日カフェに来ていたいつものお友達に、いつものように気に入られてました

最後にcocoちゃんとのスリーショットを撮ってもらいました

cocoちゃんもトップノット目指して頑張ってます

次のトリミングも一緒に行く予定

ますます可愛くなる姿にめいるい共々、ご期待下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/04/01 】 ママ記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL