めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今月のトリミング~

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

3月23日 めいるいトリミングデーでした

この日はワン友のcocoちゃんもご一緒

ママは楽しい1日となりました~

そのお話はまたにするとして…

トリミング後のめいるいをどうぞ

きゃわいい~

でも、なかなかトップノットのちょんまげ部分が伸びず💦💦

くくる事は出来るけど、横と後ろの毛に自然に馴染むまでいかないのよね~(^o^;) かれこれ1年近く伸ばしてるんだけどなぁ~

トップノット完成までにはまだまだ時間がかかりそう

るいはこのカットが一番似合ってる

るいはおパンツカットしてるけど、なんせ毛質がやわらかくてこしがないので、ボリューム出ないんだけどトリマーさんのカット技術で可愛くおパンツ作って下さってます頭も割れない絶妙な長さでカットされていて、もうトリマーさん様々のオサレカットです

cocoちゃん いつも行ってる所のトリマーさんが産休でお休みで、急遽めいるいと同じサロンに行くことになったんだけど、激変ぶりにビックリしてました~🎶

やっぱりトリマーさんの技量で全然違うのね~💦

めいるい地方からはちょっと遠いけど、来月も可愛くしてもらう為に通いますよ~~~高木さ~ん❗来月もよろしくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/03/26 】 トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL