めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

同じ街に住むワンコ集合

こんにちは~~いつもご訪問ありがとうございます

2月29日のお話です我が家にお友達が遊びに来てくれましたよ 

ユキノエちゃん、いずも君、cocoちゃん

めいるいと同じ街に住むワンコ友達

最近お友達になったcocoちゃんもなかなかの食いしん坊😁

み~んな食いしん坊でおやつ欲しさにワラワラ

目をキラキラさせてイチゴ待ち~

ユキちゃんとラブラブ

めいはいずも君😍😍😍って

あまりの積極さにタジタジだったけどね(笑)

同じ街に住んでいて、こうしてお出かけしなくってもお家でワラワラ飼い主もおしゃべりいっぱいして楽しめるなんて最高だね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/03/11 】 お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL