めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

BBQ

先日注文していたホルモンが届き、早速BBQ



めいるい用に味付けしていないハツを一番に焼いています
最初にワンコ用なんて…さすが我が家のお犬様ですなぁー





早くちょうだいと動き回るので、写真がブレブレ



ウマウマなお肉に必死です
指まで食べられそうな勢い





じとぉーー


食べ終わっても、まだ欲しいなぁ~と顔を出して、お皿を眺めています






またBBQ しようね
最高



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/08/04 】 ペット | TB(0) | CM(4)
こんにちは!!
BBQ、ちょうど旦那が通った時ですね^o^
珍しく腹痛に襲われ、お散歩頼みました、、、^^;

うちは昨日BBQしようと解凍したのに、あの雨ですよ!!
今日は出来るかなーー?
お肉が痛んじゃう(>人<;)

めいるいちゃん、1番にハツGET!!
うちもきっと1番ですよ^o^
だって「お犬様」ですもんね(笑)
【 2014/08/04 】 編集
おうちでBBQ、いいなあ。
飲めるのがなんたって一番!

お犬様たちは正真正銘の肉食だから
すごい誘惑だったでしょうね。
人も犬も幸せな時間だったんだろうなあ。
【 2014/08/04 】 編集
遠慮がちに食べて行きます?と誘ったんだけとなぁ~優しい旦那様なので、ユキノエルさんな事が気がかりでそれどころではなかったのかな(*^^*)
ここの所毎日ウマウマで、めいの体重が心配(^_^;)
【 2014/08/04 】 編集
お家だと帰りの脚を気にしなくていいですからね~たらふく飲んで食べて好きなだけBBQ です♪
お犬様も一緒に楽しめる所がまた良いですよね(^-^)/
【 2014/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL