めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パンを作ってみようの会 第2陣 パン作り

こんばんわ~

いつもご訪問ありがとうございます

第2陣のパン作りのはじまりで~す

こんな感じで生地をカットして丸めています

今回はメロンパンも作ってみました~

こちらはグラタンパン黒い方が心配そう…いやパンを狙っております😁

美味しそうに焼き上がっていますが、さぁ焼こうとオーブンに入れたらエラーが

オーブン故障

電子レンジのオーブン機能では焼きがイマイチなので、急遽お隣さんにお願いして焼いてもらったという💦💦

お隣さんが同じパン教室に通ってる人で良かった~

お世話になりましたm(_ _)m

さぁ~お楽しみの試食タイム

カフェ風にお料理も作ってみました~

お土産にいただいたケーキでデザート

皆さん満足してもらえたかな

男子チーム

女子チーム

女子二人お座りできてないけど💦💦

精一杯の集合写真

今回もおしゃべりして笑って食べて、口が動きっぱなしの1日でした

機会があればまたパンを作って食べよう会出来るといいな

前回と今回参加して下さった方、どうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/02/27 】 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL