めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パンを作ってみようの会 第2陣

こんばんわ~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます🎶

わんにゃんドームにお出かけした次の日、我が家でまたまたパンを作って見ようの会開催

メンバー紹介

Cocoa君 

(注)子熊ではありません(笑)

コハちゃん

ごまちゃん

ケンシロウ君の4ワンが来てくれました

この日の前日もわんにゃんドームでケンシロウ君以外と会ったけど、ワイワイ話がつきません

るいは以前初めましてで会った時から、ケンシロウ君LOVE

やっぱりこの日も覚えていて…

ずっと背後をキープ怒られてもやめることなく…💦

困ったるいでした

さぁ~次回はパン作りの様子です

お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/02/23 】 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL