めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

フルーツパラダイス

こんにちは
昨日は娘ちゃん京都レッスン日。

めいるいが住んでる街は朝からで、むし暑いけど過ごしやすい日だったので、京都も大丈夫かな?と連れて行くと…
まさかの

レッスン時間はパラパラ降るくらいだったので、お散歩しました


この日のお散歩はお寺が多いコース




地蔵院前でハイチーズ

1時間ちょっとお散歩を楽しみました

京都レッスンへ行く時は、必ず道の駅や、無人野菜販売をチェックするめいまま
旬の野菜が安く、量も沢山入っているので、家計を預かる主婦としては有難い場所

この日は



黄まくわうりをたくさん買いました
あまり甘くないメロン?って感じですが、好きなんですよね~

スーパーでパイナップルが安売りしてたので購入し、帰宅すると…





実家から桃が送られてきていて、普段バナナくらいしかないのに、珍しくフルーツがたくさん

フルーツが大好きな我が家にとっては、嬉しいフルーツパラダイスとなりました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/08/03 】 ペット | TB(0) | CM(4)
夏の京都をお散歩なんておっされ~
私もぺこたちを連れて
京都を色々みてまわりたいな・・・
まくわうりってフルーツ?
そのまま食べるのでしょうか?
【 2014/08/03 】 編集
娘のレッスンしている場所は、嵐山近くで有名な寺院がたくさん♪
来年からは、娘も大学生…こちらに来ることもなくなるので、今のうちに楽しみたいと思っています(*^^*)

まくわうりは野菜なんですよ~
でも甘くて果物っぽいです♪
めいるい美味しそうに食べていました(^^)
【 2014/08/03 】 編集
わー!ほんとにフルーツパラダイスですね☆
自分では箱買いなんてできないし(私は)、ありがたい贈り物ですねー^ ^
めいるいちゃんも、嬉しいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

黄まくわうり、お野菜なのに、メロンのような。。。。。?未知な食べ物です^^;
【 2014/08/03 】 編集
桃ネットかぶり放題(笑)

黄まくわうり知らない人多いのかしら?
美味しいですよ♪
うりだけどメロンぽくて、息子はひとりでガッツリ食べたいから、お金払うから買ってきて!と言っていました(^-^)
一度ご賞味あれ♪
【 2014/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL