めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

トリミング

こんばんは~

いつもご訪問ありがとうございます

1月25日のお話です

ドカッと雪が積もったこの日…めいるいトリミングの予約をしてあり

キャンセルするべきか行くべきかと悩みながらも、車も出せるし雪が降る様子もない…

きっと、こちらより雪が少ないであろうと行くことに決定

途中で晴れ間も見られたし大丈夫やなって思ってたら、吹雪いてくるし、対向車の水はねがとんでくるし

何度引き返そうかと思ったか💦💦

何とか着いてトリミングしてもらってる間、ショッピングセンターをウロウロしたり

こちらcocoa君のお宅にお邪魔しておしゃべりして可愛くなるのを待っていましたょ

お家に帰って早速モデルターイム

めい

るい

も~かわゆいんだから~

毎回可愛い可愛いって写真撮ってる(もらってる)けど、カメラマンのパパさんはいつも同じ写真みたいやって

可愛くなってますよ確実に

(めいは写真映りイマイチだけど💦)

いつも可愛くしてくれる高木さんどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/02/01 】 トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL