めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

初めまして

こんばんは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

1月18日のお話です

少し前にInstagramでお友達になった、同じ街に住むcocoちゃんとママさんが我が家に遊びに来てくれました

とってもちっちゃな可愛いプードルちゃんです

初めましてなお友達に興味津々なめいるい

るいはママさんがcocoちゃんを抱っこしてると、下ろせ~~~💢とワンコラ💦💦かわいこちゃんだからって嫌がられるよ

初めのうちは、ママさんの側から離れられずのcocoちゃんだったけど少しずつですが、帰る頃にはめいと距離が少し縮まったみたい

ママ達がおしゃべりに夢中になっていると、側でじっと見つめています

Cocoちゃんはママさんの足元にいてました

このよそよそしさが初めましてって感じ

これから距離が縮まって仲良くなれると良いな

cocoちゃんが帰ったあと、ご近所の仲良しワン友が用事で立ち寄ってくれ、少し遊んでいってくれましたょ

このお二人さんは結構距離が縮まって、ユキちゃんが遊ぼってお誘いしてくれる時も

そして勝手知ったるお家ってことで、めいるいのベッドやハウスでまったり寛いでいます

cocoちゃんも慣れて寛いでくれるようになれば良いな~

ワンコに囲まれ、たくさんおしゃべりして楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/01/26 】 お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL