めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

HAPPYBIRTHDAYるい

こんばんは~

いつもめいるいに会いに来て下さってありがとうございます

まだアップしてない記事もあるのですが、タイトル通りるいのお誕生日を先にアップしたいと思います

今日1月21日はるいの3歳のお誕生日

でも今日は仕事で1日一緒に居てやれず

なので、昨日ある程度今日のディナーの準備をしておきました

仕上げで調理している時、じっと見つめて待っています

馬肉のケークサレ

サツマイモとニンジンのケーキ

鹿肉のステーキも盛り付けてこんな感じのディナーとなりました

もちろんガツガツ食べてくれましたょ🎶

全く買うつもりなく出かけた場所で出会ったるい…

ちょこんと座って、おめめが印象的だったな~

るいが会いに来てって呼んでいたのかな

くねくね変な行動したり、めいLoveだけど、他の女子より去勢した男子やおじいさんが好きだったり…うちの子になったその日から笑わせてくれる行動をして、我が家に笑いをくれるるい

ヤンチャ坊主だけど、年々甘えん坊になって今ではめいに負けず劣らずのストーカーっぷり(笑)

もうかわいくって仕方がない

今までほとんど病気もせず元気いっぱい

3歳の年も健康で幸せに過ごしてくれると良いな🎶

産まれてきてくれてありがとううちの子になってくれてありがとう

犬生を終えるまでずーっと一緒だよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/01/21 】 イベント | TB(0) | CM(2)
きゃー!!るいくん♡お誕生日おめでとう♡
それにしても、豪華なディナー!!
わたしが食べたいな〜〜♪
3才もめいちゃんと仲良く、楽しく、元気に過ごしてね。
いっぱいみんなを笑わせて、幸せを運んでくれるのね♪
かわいくて仕方ないよね〜〜♡
【 2016/01/22 】 編集
Rimさんコメントありがとうございます🎶
るいが我が家に来てくれて本当に良かったです(^-^)
家族みんなに愛されて楽しい1年を過ごしてくれると良いなって思います。
【 2016/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL