めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

荒神山でランラン

こんにちは~

ご訪問ありがとうございます今日も最後までお付き合い下さいね

1月6日(水)今年初のデンタルケアに行ってきました

デンタルケアは20分ほどなので、荒神山へランランに行きました~

とってもいいお天気

お転婆めいちゃん本領発揮

めいちゃん待って~💦💦ってるいも追いかけてますょ~

こんな素敵な公園が貸し切り状態嬉しすぎます

一時間ほどランランして、お友達と待ち合わせしているカフェに そのお話はまた次回に にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2016/01/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL