めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クリスマスパーティーその2

こんにちは~

クリスマスパーティーの続きです楽しんでいってくださいね

お友達のご紹介です(今ごろ?)

こちらのお宅のワンコ cocoa君です

プードルのカット雑誌などでモデルをしているんですよ~

最新ではプードルスタイルvol.15に載ってます

モフモフ感がたまらん

福詩ちゃん

めいるいと同じ日にトリミングだったね~

チロルちゃんこの日も可愛いお洋服にリボンも合わせてお洒落さん

Cocoa君、福詩ちゃん、チロルちゃん、めいるいは同じトリマーさんなんですよ~

小春ちゃんペット博でバッタリあったけど、久しぶりに一緒に遊ぶ事が出来ました~

ゴマちゃん

この前は、ママさんだけだったのでお久しぶり~

そして我が家のめいるい

6名8ワンでワイワイパーティーです

前回ご紹介したように、このお宅は撮影スポットがたくさん

そして皆さんデジイチ持参(私も張り切って持っていきましたょ)

みんなで我が子の名前を叫び…いえ呼びながら、汗をかきながら必死で撮る飼い主💦💦

これだけ揃うとこれが精一杯

インスタやブログで綺麗に並んで撮ってある写真…凄いよな~都会のワンコはお上品なの(ただしつけがうまく出来てないだけかしら💦)とか、プードルはお洋服似合うよね~なんて親バカ、プードル好きな会話とか…

食べておしゃべりして写真撮って…あっという間に時間は過ぎてお開きに…

ほんと楽しい1日でした

ワンコが繋いでくれたこのご縁を大切に、これからもますます楽しくめいるいと過ごしたいな

これからもめいるい共々よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/12/30 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL