めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

食欲は落ちません

おはようございます
昨日は35℃を超える猛暑日なめいるいが住んでる街…

何もしなくても、アヘアヘなめいるい



6時を過ぎて、ようやく散歩出来そうになったので、お散歩に



ゴンちゃん夏毛になってすっきりしたみたい
久しぶりのご対面


夕食後…




うまうまなデザート、桃を食べましたよ



おいちぃ~



まんまるおめめ可愛い
でもすごいがっつき方なのよね~



美味しい果物は入る所が違う
底無しだぁ





ユキノエルさんがしていたので、めいるいも被り物にチャレンジ





こんなオバサン…どこかにいるような

何をしても可愛いわぁ
親バカだねぇ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/08/01 】 ペット | TB(0) | CM(4)
めいるいちゃんもネット被りにチャレンジ☆
同じもの被っても、チワワとトイプーでは、雰囲気がガラリと違いますね!

るいくん、被ってても真剣な眼差し(笑)
おもしろカワユイ♡


【 2014/08/01 】 編集
るいはなんてったってお笑い担当ですから~(笑)
めいは不機嫌そうでしたf(^_^;
【 2014/08/01 】 編集
めいちゃんたちは
フォークで桃をいただくなんて
お行儀がいいわ~
飼い主の出来がちがいます^^;
そうだ、この被り物!
うちもいつかやろうと思っていたのを思い出しましたよ。
ちょうど桃のネットがあるので
近々やってみま~す^^
【 2014/08/01 】 編集
お宅に桃ネットが♪♪
是非してみて下さい(^-^)ペコるかちゃんの写真楽しみにしてまーす(^-^)/
【 2014/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL