めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

サプライズパーティー前編

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

12月9日のお話です

先日ユキノエママさんとお出かけしたとき、お誘いしていたもう一人のいつメンのいずもくんママさん…月曜日はお仕事でご一緒出来なかったけど、この日は🆗ということだったので、12月10日がお誕生日のいずもくんのお誕生日会したいなってサプライズで計画

でもとっても良いお天気だったので、ランラン好きないずもくんなので、わたくしめいままとワンズが代表して(ユキノエママさんはお仕事)一緒にお出かけ

向かった先は荒神山公園

風もなく、綺麗な青空最高のランラン日和

楽しくランランしていた3ワン

ところがひとり暴走しはじめた黒いあの男

グランドゴルフ場に入り込み、どこから出たら良いのかわからなくなった黒いやつ~~~プププ~

 

結局繋がれてまーす😁

(最後に仏心を出したらフリーにしたらまた暴走されたんですけどね💦)

綺麗に咲いてるさざんかの前でパチリ

みーんなチーン顔

まあ楽しくランラン出来たしヨシとしましょうか😁

エピスカフェさんに移動してランチ

フィリピン風鳥の煮込み?って名前やったかしら💦

クルミとアーモンドのタルトやったかなぁ~

少し前の事はもう忘れてる💦

どちらも美味しくいただきました

いずもくん、もらえないかとママさんをガン見中(笑)

めいはいずもくんのボトルのお水を飲んでる可愛いショット

るい、いずもくんにせまって拒絶されてる所~

いずもくんのお目目と手に注目~~~

ランランにカフェで楽しい時間を過ごし、次はユキノエちゃん宅へ向かいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/12/17 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL