めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

デンタルケアday

こんにちは
いつもめいるいに会いに来ていただきありがとうございます

12月2日のお話です

トリミングとトリミングの間に1度デンタルケアに行っているめいるい…
デンタルケアは20分程で終わるので、この日は以前お友達と行った荒神山へ行くことにしました

とっても楽しそうにランラン

そしたら、アンノンちゃんと初めて遊びに来たときにもお会いしたダックス君がいて、大喜び

それは良いんだけど…

るい優しいのを良いことに乗りすぎだし~

前回同様、ほんとにごめんなさいm(_ _)m

ダックス君が先に帰り、もう忘れたかな?とフリーにすると、一目散に追いかけて戻ってきやしない

一時間ほどランランして、いつものカフェに

ララちゃん

プー君

レオ君

マロン君

バニラちゃんは出産すぐなので、お留守番!今回はマロン君とママさんのラブラブ時間

無事出産して、3ワンのママになったバニラちゃんおめでとう

デンタルケア終わるのを待っていたら、トリミングにやってきたももちゃん

トリミング後、カフェに来ていましたとっても可愛くなったね

いつものカフェでたくさんのお友達に会って、ママはたくさんおしゃべりして、とっても楽しかったよ

デンタルケアのお店は家から遠いけど、とっても素敵な公園でランランしたり、お友達とカフェで会ったり…なかなか楽しいお出かけdayになってます

これからも出没するので、皆さんお付き合いしてくださると嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/12/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL