めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

初めてのカフェ

こんにちは~

今日は大荒れなめいるいが住む街…とっても寒いけど、めいるいは元気いっぱいです

そんなめいるい…11月30日にかなり前からお友達と約束をしていまして~

毎日天気予報とにらめっこしていましたが、この日はころころ予報が変わりましたが、なんと

めっちゃ良いお天気

さすが晴れ女めいもってますねぇ~😁

お友達と待ち合わせしていたのが、お初のカフェ threeC さん

こじんまりとしたお店ですが、雑貨もたくさん置いてあり素敵なお店でした

私は鴨とネギの和風パスタランチ

お友達はエビピラフを注文

美味しかったよ~

デザートはチーズケーキでした

カフェだけじゃなく次の目的があったので、食べ終わると集合写真を撮って移動~

その写真がこちら

クリスマスの飾りつけがされていて、ここでお写真どうぞって言ってるみたいな場所でパチリ

ここで、ご一緒したお友達のご紹介(遅い❔

チロルちゃん、アンちゃん、ノンちゃんです

よ~く見てもらうとわかりますが、お揃いお洋服着てるんです

しかもるいもこの日はるい子で、花柄着てます(笑)

お友達とお揃いお洋服とっても可愛い

この花柄お洋服…アンノンちゃん、チロルちゃん以外にもお作りしたので、花柄全員集合~~~でお写真撮ってみたいなってことで、次の目的地に移動

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/12/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL