めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ピザパーティ

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

12月7日のお話です

この日はチロルちゃんママさんから

ピザパしない って連絡があり、即答でいくいく~💕💕って連絡

チロル邸にお邪魔させてもらいました

チロル邸にはこーんな素敵なピザ窯があり、我が家にもホスィ~イ

なんて思う訳ですが、庶民な我が家には無理~~~

こんなオサレなサラダを用意してくれて~💖

三種類の異なる味のピザソース用意されていて~とっても美味しかったです

いちおーピザ生地を作って持っていった私ですが、そんなものだけでは申し訳ないおもてなしでした

チロルちゃんこちらのお宅のお洒落なワンコ

モフモフなここあ君

るいくんお気に入りなお友達

福詩ちゃん&チロルちゃん

久しぶりの福詩ちゃん

長椅子に座って集合写真もバッチリ

わいわいガヤガヤとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

お招き本当にありがとね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/11/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL