めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

またまた行って来ました

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます

今日も最後までお付き合い下さいね🎵

さてさて…つむぐカフェさんを後にして向かったのは、高雄パークウェイ

ちょっと前にも行きましたが、今回は別メンバー

紅葉を…って行ったけど、まだあまり紅葉してなかった

でも

ドッグランでランランしたり

景色抜群の所で写真撮影したり…

お店がお休みなのをいいことに、テーブルのような所で、写真を撮ったり…(すみません💦)

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

ワンコを通して、知り合う事がなかったであろう人とお友達になって、本当に楽しい日々が過ごせる事に感謝です

これからも皆さん、めいるい共々よろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/11/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL