めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

穴場スポット

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます🎶

先週の土曜日は、月に1度のパン教室日

この日はチョコやクリームの甘~いパン

夏ならちょっと…と思うけど、涼しくなったこの頃はこんな甘いパンも美味しく頂けちゃう

パン教室が終わって🏠に帰ったらめいるいが大喜びでお出迎え

お天気だったので、穴場スポット経由のロングお散歩にレッツゴー

途中でシルバープー2ワンに会いました

これからよろしくね

いつもながらこーんな広い公園が貸し切り~

うんPは転がってる(片付けて欲しいな)からワンコのお散歩で来ている人はいる…でも滅多に会わない…

フリーで遊べるし、車もほとんど来ないし、めいるい大好きな穴場スポット

楽しかったよ(め、る)

のんびり歩いて帰ろうと思ったら、お友達のララちゃんが、公園に遊びに来ました

久しぶり~のご挨拶

会えて良かったね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/10/29 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL