めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

整形?

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

月曜日、めいるいトリミングに行って来ました

今回はいつものトリマーさんじゃないんです

プードルのカット集?にも載ってる、トリマーさんにお願いしたんです

というのも…

めいちゃんトップノットを目指して伸ばしているのですが、可愛いトップノットされてるワンコとなんだか何処かが違う…伸ばしている途中といっても何だか変

ビフォー

前回のトリミング直後…

これはこれで可愛い

しかーし

めっちゃ小顔や~ん

こうもトリマーさんで違うの

めいちゃんなんて、つぶらな瞳だとずーっと思ってたけど、以外と大きいるいより大きいぞ~~

整形したって位の変わり具合

息子君も、1000円カットの所とサロンの違いくらいあるなぁ~って(笑)

今回はまだ伸びてない所もあるから、完成したらどんだけ可愛くなるの~(親バカですみません

しばらく通って、お洒落なプードルちゃん目指しまーす

これからのめいるいをお楽しみに~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/10/25 】 トリミング | TB(0) | CM(10)
いいですねー!!ほんとに小顔になっててビックリ!!
これまでも十分可愛かったけど、もっと早くに今回のトリマーさんに出会ってたらよかったですね(^.^)
今後の進化(笑)楽しみにしてますねっ(≧∇≦)
【 2015/10/25 】 編集
めいちゃ~ん!
ひとりだけ、目、大きくならないで~
(るかのつぶやき)
【 2015/10/25 】 編集
先日はありがとうございました♪
めいちゃん、るいくんのカットほんとに可愛いかったです(*≧∀≦*)コタローもめいちゃんにメロメロ(笑)これからも日記のUP楽しみにしてますね!
【 2015/10/26 】 編集
こんばんは♪
ユキノエルちゃんとこからバビューンと飛んできて読み逃げしてました(^^ゞ
新しいとこにトリミング行くって話も気になり・・・えへへ♪
めいちゃん♪初対面の時も可愛いかったけどより可愛く変身出来ましたね(*^^)v
今後も、キュートなめいちゃん楽しみにしてますね♪
【 2015/10/26 】 編集
トリマーさんでも、全然カットが違うよね~。
千円カットとサロンの違い、解りやすい例えだわ^^
とっても、キュートになって ますます可愛いなぁ~♡
トップノットの完成 楽しみ(^_-)-☆
【 2015/10/28 】 編集
ユキノエさん
でしょ~(≧∀≦)もうビックリな位小顔(笑)
ますます可愛くなるめいるいに期待です♪
【 2015/10/30 】 編集
マサコさん(るかちゃん)
ニヒヒッ♪一足お先におめめ大きくなったよ~(*^▽^*)
【 2015/10/30 】 編集
コタローさん
ブログ見て下さってるんですね♪ありがとうございます(*^▽^*)
これからもコタロー君が虜になるよう磨きをかけま~す(笑)
【 2015/10/30 】 編集
おけいはんさん
お会いした時はMAXのボサボサでした~(^。^;)
トイプーはカットでほんと変わりますよね♪
【 2015/10/30 】 編集
シエルママさん
でしょでしょ~全然違うの~(≧∀≦)
これだけ可愛くなるんだったらもっと早く行けば良かった…
トップノット完成目指して通いま~す♪
【 2015/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL