めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ウマウマなおやつ

先日買ってきためいるいへのお土産のケーキ
喜んで食べてくれましたよ~





お上品に味わって食べるめい



るいはこんな写真しか撮れないほど、がっついております



二回に分けて食べましたが、やはりるいはろくな写真撮れず

なので…

動画も録ってみました




ごちそうさまでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2014/07/29 】 ペット | TB(0) | CM(2)
こんにちは^o^
ついに梅雨明けしましたね^^;

タッチ芸でケーキ☆
めいちゃん最後の方は、絶妙なバランスでしっかり立ってますね!
るいくんはちょっと大きめサイズも、一口でパクリ^o^

よっぽど美味しかったんでしょうねー(*^^*)
【 2014/07/29 】 編集
食いしん坊達なので、必死です(^_^;)
体重減って身軽になって、たっちもスムーズ(^-^)
【 2014/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL