めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お友達と日帰り旅行 パート2

こんにちは~先日の続きでーすお付き合い下さいね~


ドッグランを後にして向かったのは、すぐ近くにあるコスモス畑 こちらも高雄パークウェイ内にあります





ちょっと見頃は過ぎた感じですが、こちらではモデル頑張ってもらいましたょ~







コスモスとの個別shot


お友達の写真はとっても綺麗に撮れていたのに、めいるいは何だかなぁ~


このもじゃもじゃがダメなんでしょうねぇ~


めいるい、どこに目があるんだか



トリミング予定日が月曜日…この日は土曜日


超もじゃもじゃな時にお出かけそれでも可愛いと思っている親バカな私








女子チーム3ワン仲良くピッタリ並んで…



男子チーム少々ぎこちない、いずも君、るい…


お揃いコーデの2チームです




高雄パークウェイに向かう車の中から、お腹がすいていたママさん達


ここを後にしてランチに向かいました~



そのお話はまた次回に😁











にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

【 2015/10/21 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ワンも人間と同じだね(* ´艸`)クスクス
女子ショットはぴったりとくっつくのに・・・男子は良い距離感なとこ(笑)
【 2015/10/23 】 編集
ほんと笑えちゃう( ≧∀≦)ノ
女子は安定の仲良しさです♪
【 2015/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL