めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

飛び入り参加

こんにちは
しばらく更新していませんでしたが、めいるい元気です

9月最終日のお話です。

この日は仕事がお休みで、久しぶりにワンズさんへひとりでぶらり


そしたら、お友達のプーララちゃんやレオ君が来ていました

コタロー君もしばらくすると登場

そしてそしてはじめましてなマロン君とバニラちゃん





なんとこの日はマロン君のお誕生日会

プレゼントも何も持っていませんが、ご一緒させてもらいました







オーナー特製のお誕生日ケーキ🎂
幸せのお裾分けをいただきました

マロン君13歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気で長生きしてくれるといいな



バニラちゃん、るいを気に入ってくれてずっとついで回っていたけど、るいは何故かマロン君

せっかくるいを好きって言ってくれる女子がいるのに~



バニラちゃんのお婿さんコタロー君が心配そうに付いて回って…恋の4角関係



あらぁ~なシーンも



めいはプー君、レオ君に迫られこちらは3角関係











おやつをもらったり、集合写真を撮ったり、ワイワイとっても楽しい時間でした

ご一緒して下さった方ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/10/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL