めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

箕面わんわんマルシェ

いつもご訪問ありがとうございます

9月27日、箕面わんわんマルシェへ行って来ましたよ~

以前から、マルシェって何一度行きたいと思っていたので、旦那様を強引に連れ出しいざマルシェに



凄い人とワンコ

お友達も行くと情報を得ていたのですが、私が行った時間帯は誰にも会えず残念でした



シュナウザーの団体さん



ダックスの団体さん


後で行ったよ~って聞いたお友達と、もし会場で会えていたら、こーんな感じのプードル🐩だらけで写真が撮れていたかも



でも可愛いプードルちゃんに会えたり、



川沿いをお散歩したり、



可愛い帽子をお揃いでGET出来たり、楽しむ事が出来ましたよ






マルシェを後にして、箕面の滝にも行ってきました



帰りの車はめいるいお休みタイムでぐっすり
めいの体に顎を置いて寝ているるい…疲れたんだね

今度行くときは、お買い物とお友達と会うのを楽しみに行きたいな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2015/10/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL