めいるい日記パート2

めい(シルバーの女の子)るい(シルバー?の男の子)の2ワンと毎日楽しく過ごしている親バカ全開ブログです♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

きゃあー(^з^)-☆

ある日のめいるい



何処へ向かっているかというと…



ショッピングセンターのペットショップ
色々と物色中

ここへ来たからには体重測定





るい…いつもと変わらずです

そして、めい





減ってるーーー

目標体重まであと少し



めいの腰にくびれが
やったね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
【 2014/06/20 】 ペット | TB(0) | CM(4)
いいなーいいなー、めいちゃんのクビレ^o^
羨ましいよぉーってユキが言ってます(笑)
ほんと、最近抱っこしても、軽くなった!って思いますもん。

ユキは果たして、今何キロなんだろ??
怖くて測れていません(^^;;
【 2014/06/20 】 編集
ユキノエルさん
暑くなって体力使うのと、やっぱおからで体重減になったのかなぁー
冬は脂肪溜め込んでいたので、今からユキちゃんもダイエット頑張ってね♪
【 2014/06/21 】 編集
クビレ。。。
羨ましい(笑)

おっ、るいくんとシエル・・・同じくらいの大きさかな?
体重も2.4だから!

段々と冬に蓄えた脂肪を消費し始めたのかな。。。
【 2014/06/21 】 編集
ほんと羨ましいくびれ!(笑)

シエルちゃん小柄プーちゃんだったんですね♪
一度会ってみたいけど、遠すぎる~~~
【 2014/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL